blog

2022年仕事納め

2022年も、残すところ今日を除いてあと3日ですね。

今日が仕事納めと言う会社が多いと思います。私も今日が仕事納めです。

子ども達が小さい頃は、兄の家族と実家に集合して、両親も含めて正月はスキーに行ったものですが、最近はそれも無くなりました。

昨年などは、正月休みはロング走に行きましたが、今年は7月の怪我の影響がまだハムに残っているので、ロング走は無理っぽいです。

テニスの予定が少し入っているのと、あとは年明け早々に締め切りを迎える質量分析関連書籍の原稿があるので、それを書かなければなりません。

と言う訳で、冬休み中も毎日パソコンには向かいますので、仕事関係のメールなどお気軽に送ってください。

今年もセミナーやコンサルティングのご依頼を頂いた皆さま、ソルナックチューブをご愛用頂いた皆さま、大変お世話になりました。

来年も皆さまにとって良い年になりますように!

ページトップ