blog

2021年6月の総走距離

今日は質量分析以外のネタです。

私はマラソンやらソフトボールやらテニスやら少年サッカーでの審判やらスキーやら、とにかく外で身体を動かす事が好きなので、会社ホームぺージのブログでは、質量分析以外にもこの種のアウトドア系のネタをよく投稿しています。

以前は、月に走った総距離についてよく書いていたのですが、昨年・今年と目標としている野辺山100 kmウルトラマラソンが中止になり、全然走れていませんでした。

月に100 kmいくかいかないか程度しか走っていなかったので、とてもブログで書く気にならず、多分1年間くらいのご無沙汰だったと思います。

で、この6月は250 kmを超えて、久しぶりにまともに走ったなぁと思ったので、ブログに書いてみます。

 

全く走らない日が少なかったのが、そこそこ距離が伸びた要因ですね♪ それでも、来年野辺山ウルトラが開催される事を期待すれば、まだまだ距離が足りません。

漸く気持ち的に走れるようになってきたので、このペースを落とさず、まだまだ徐々に上げて行こうと思います。

ページトップ